top of page
検索
  • vs 福岡大学

九州大学サッカートーナメント決勝戦


プレッシャーのかかる酷暑の中

九州王者を決める戦いは

互いの特徴が存分に出た

見応えのある試合となりました

猛暑の中、OBの方々の姿も

相手は名門福岡大学、幾度かピンチも

ありましたが、チーム全体で凌ぎ

PKの一点を最後まで守りきりました

ゲームをコントロールし

難しい試合を落ち着かせ

自分たちのサッカースタイルを

最後まで貫いた結果

九州王者の名称と、9月に大阪で

行われる本大会の切符を見事

手に入れました

また、個人賞として高橋虎太郎

選手(4年)が最優秀選手賞を

受賞しました!

益々の活躍が楽しみですね

※全国大会出場校

優勝  九州産業大学

準優勝 福岡大学

3位   宮崎産業経営大学

猛暑の中、応援されたOBの方

結果を気にされていたOBの方々

熱い応援ありがとうございました!

大阪での全国大会も引き続き

応援よろしくお願い致します!

  (写真提供) 矢野・藤田

 九州産業大学サッカー部OB会

          事務局


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page