top of page
検索
  • まとい寿司

森下仁之新監督との懇親会


リーグ観戦、役員会の後は

佐藤 誠先生行きつけの

「まとい寿司」で森下新監督を

交え懇親会となりました

学生たちの成長を念頭に置き、

自らの経験をもとにベストを

尽くそうとされている森下監督の

姿勢に、我々も共感するものが

多々ありました

現役を鳥栖フューチャーズ

(現サガン鳥栖の前身)で

MFとしてプレーされ引退

2002年コンサドーレ札幌

U-15監督、2009年には

アビスパ福岡のヘッドコーチ

2014年にはJ3のツエーゲン

金沢の監督としてJ2昇格を

果たした指導実績をもたれて

います

「上手いプレイも大事だけれど

チームの一員として、練習や

ゲームの中で、今、自分が何を

求められ、ベストな選択なのか、

判断できる人材を育てる事も

私の大切な仕事の一つです」と

森下監督は、お話されていました

OB会の方たちとも

忌憚なく意見を交換され

とても有意義な懇親会と

なりました


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page